2010年10月22日金曜日

time after time

気がつけばヘアブレの大阪ライブも終わり、DJも何本か終わり、FM長崎のレギュラーラジオの収録も慣れてきて、The Challengeのライブも終わった最近。本当に1日終わるのが早い。追われてるくらいの勢いがあるんだな。ただ、いつも写真を撮り忘れるんだよなぁ…それだけ反省。

少し振り返ると…

大阪のライブはなかなか悪くなかったような気がする。最近、BAGSYフェスから音が途切れないセットリストに挑戦中。曲間もリズムを入れてそのまま次の曲に流れていく、疑似DJスタイル。まだまだ課題はあるけど、グッと引き締まったような気がします。細かな改善点を潰していけばより「ダンスミュージック止めーないでー」が現実になるんじゃないでしょうか。新曲も馴染んできてるし、次のラウンドアップも楽しみですよ。ヘアブレは251で14時からなのでぜひ!
DJは最近キレキレ。31日のイベントも仮装してようが何してようが最高なイベントにしようと思っておりますのでぜひ遊びに来てね。オールじゃないし初心者の方も楽しんでもらえると思うので。
FM長崎のラジオは長崎の人しか聴いてもらえないけど、長崎のみんなにはなかなかライブで帰れないから楽しんでもらえてると嬉しいな。
The Challengeは純粋にベースだけのライブってのが新鮮で楽しかったな。ロックだなーと。またちょこちょこライブあるみたいなんで、よかったらぜひ。

今は音楽をいっぱい聴きたい。まだまだ聴かず嫌いだった曲や知らない音楽が世界にはいっぱいだ。色んな曲を自分なりに消化して曲を作る引き出しを増やしたい欲求。まだまだ俺なんて青いし勉強が足りん。と、いいつつ凄くお気に入りの曲が出てきた。大事に形にしよう。



自画自賛するくらいに気に入る曲が出来るって幸せだね。そろそろ色んなモノの形が見えてくるかな?