2010年11月17日水曜日

ブログというなの個人的走り書き

日々過ぎて行くのは早い。そんな中で今まで積み重ねてきたモノと、新しく積み重ねていくものが同時に凄く大切なモノだと気付くとはまた面白い。

ガールハントのレコ発、ノーリグのレコ発、nano sound museumのレコ発、shimokita round up。対バンもハコも指向性も違う空間に違和感なく入り込めるのはヘアブレ以外にいないんじゃない?それは凄く誇れることだと俺は思うんだ。

monkuroのライブよかったーとか、バタフライと初対バン楽しかったなーとか、plane相変わらずクオリティたけーなーとか、イースピと去年のラウンドアップも251で出番繋がってたなーとか、GARI超絶過ぎだろーとか、リリーズ影があってかっこいいなーとか、モニカ雰囲気変わったなーとか…

刺激的で楽しい毎日を過ごしてます。そして気付いた。俺、めちゃくちゃ元気じゃん。悩んでないじゃん。次の仙台、そして12月13日のヘアブレ企画は楽しみにしててよ。俺もめっちゃ楽しみ。

色々な話をしながらもう来年か…と思う最近だけど、まだまだ2010年は終わってない。まだやることが残ってるんだな。今のライブをみんなに見て欲しいよ。
ま、来年も楽しみなことばっかり増えそうだから先も少しだけ見ながら。そろそろ…ね。やっと動こうかなって気持ち。