2010年11月23日火曜日

do it yourself

めっきり自作の電源ケーブル&シールド作りにハマってしまった感がある昨今です。
次は電源タップを作りたい。そして来年は家の電源を取り替えたい。三針はマストである。

知れば知るほど奥が深いね。何事もそうなんだけど。色んな興味があることには没頭するタイプ。そしてこだわる。DJなんかもそう。DTMもベースもそうだけど。

そんなこんなで毎日制作してライブして。相変わらずバタバタ色々と忙しくしています。
あれやこれや誰にも内緒で動いてる事やら、みんなの力を借りて動いてる事やら。結構色んな面白いカードを動かしてますけどまだ発表できません。残念。

俺、基本的には面白いことをしてたいんです。仲間と騒いでたいんです。

そんな機会をドンドン増やす為に…なーんてね。当然、遊びに来てくれるみんなも含めて楽しい空間を作るからお楽しみに。