2010年11月30日火曜日

Lost my phone

仙台でのNo Regret Lifeレコ発3マン、ノーリグもつばきも素晴らしいライブだったなぁ。バンドとして逞しい。そして、2バンドとも色んな時期をこえて今を自分の力で全力疾走してるんだよな。

そんな打ち上げは色んな下世話としかいいようがない話を最後は炸裂させつつ終了。ま、同世代なんで会話は噛み合う訳です。

そしたら携帯なくしてやんの。俺のバカ!どんだけ楽しんでるんだ。しかも出発前に家でメガネを紛失してるって事実に打ちひしがれたのに…
11月の終わりにそんな感じで凄い年末感。このまま一気に正月だな。メガネはzoffの安もんだし、携帯はアドレス帳は消えたが新品になって戻ってきたからまぁいいかって感じ。

何かを無くすと何かをまら手に出来ると信じてこの年末を過ごしたいと思います。

とりあえずは12月13日に下北沢CLUB Queで開催する「discotheque 6」に全精力を傾けます。平日だし迷ってる人にもぜひ遊びに来て欲しい。

★2010/12/13(月)東京・下北沢CLUB Que [website]
hare-brained unity presents [discotheque 6]
w/white white sisters/1000say
[DJ] 比田井修 (school food punishment) [VJ] God & Golem,Inc.
開場18:00/開演18:00
前売\2,300/当日\2,500(D別)
【チケットぴあ、ローソンチケット、イープラスにてチケット発売中】