2010年12月14日火曜日

discotheque 6 終了。

風邪を引いたり、書いては消してを繰り返したら保存ばっかでようやくアップ!

hare-brained unity presents [discotheque 6] も無事に終了しました。雨の中、遊びに来てくれたみんな、対バンのwhite white sisters、1000say、DJ 比田井修、VJ God&Golem、CLUB Que、全てのみんなに感謝しかありません、本当にありがとうございました!

今年3回目で通算6回目のdiscothequeは段々と理想というか自分のイメージに近づいてきた感じでした。ライブでもなくオールナイトでもなく、ちょうどその間をいくイメージ。その辺のイベントのコンセプトはもう少し探求しながら追求していきたいな。discothequeというイベント自体を楽しんでもらえるような空間を作れるようにね。

MCでちょっと言葉足らずだったのでちゃんと伝わってるのか不安なところもあるんだけど。個人的に今年1年は自分たちから何か発信できたのかなーと思ったのは事実です。少しモヤモヤっとしたし。

でも、メンバー4人で色々と考えて話して決めてきたことに全然後悔はないのもまた事実な訳で。

この4人で活動を続けて音を鳴らしていくってことに向き合って。その中でまた新しい何かを提示していくことにこれからも変わりはないし、自分たちのペースで活動していきたいなって思います。もちろん前向きにね。

昔とくらべて何かみんなに伝わってなかったりすることがあるかもしれない。ライブの本数も減ったかもしれない。それはこっちの理由なんだし知らねーよって思う人もいるのはわかる。

要はまだまだ可能性はいくらでもあるってことです。全然ポジティブな意味で!仲間の支えがあって、ライブに足を運んでくれるみんなに支えられてるんだと改めて思いました。そんな夜でした。来年はもっとワイワイしたい。

ダンスミュージックって俺の中では楽しいだけじゃ許せない。憂いとか切なさとかがあるから輝くんだよねー。そんな曲を来年は作りますので。

その前に23日のノーリグちゃん祭!大忘年会的な感じだね。みんなでやっちゃおうよ。今年最後のライブだ。

★2010/12/23(木祝)東京・新代田FEVER [website]
No Regret Life presents [wonderful tonight!! vol.7 ~ year end special!!]
w/No Regret Life/ランクヘッド/テルスター/SOUTH BLOW/柿澤秀吉(秀吉)/butterfly inthe stomach/フタリロストインタイム(海北大輔・大岡源一郎) /伊藤文暁
DJ:ナガオタツキ(nano sound museum) /石川龍/TJ(hare-brained unity) /小田和奏(No Regret Life)
開場14:00/開演14:30
前売\2,800/当日\3,300(D別)
【チケット一般発売】発売中
ローソンチケット 0570-084-003 (L:72791)
(問)新代田FEVER 03-6304-7899
[website]