2010年12月26日日曜日

No Regret Life presents [wonderful tonight!! vol.7 ~ year end special!!]

この日はノーリグ主催の大忘年会的なイベント。朝からラジオを収録して会場へGO!

トップバッターだったけど、最初から沢山の人が集まってくれてて嬉しかったです。もちろん、長丁場のイベントの最初だから盛り上げ方向な感じで、ライブも進んで結果良いライブだったんじゃないかと。

FEVERは初めてステージ立たせてもらったけどすげータイトな音で好きな感じ。俺らもFEVERで何かやりたいなーなんてね。

合間にはDJもやらせてもらったり。nanoのタツキとB2Bとかしちゃいました。フロアに届いたかわかりませんが、それはそれで楽しかったっす。笑

まぁ、全バンドに関しては割愛させてもらいますが、やっぱりつばきのステージはグッときたなぁ。

そして、主役のノーリグ。最高のライブだった。色んなところで勇気をくれる仲間がこんなに近くにいて幸せだと思ったんだよね。あの日のライブは忘れないし、今まで見た中で一番覚悟というか何かを感じたライブだった。

同世代がみんな頑張ってるから俺たちも頑張れる。そうやって切磋琢磨できる仲間とこういうイベントでライブができてよかった。またいつの日か。

今年のヘアブレラストライブはこのイベントで本当によかった。我々も自分たちの進む方向をぼんやり確認しつつ、来年へ。うん、楽しみ。みんなにも楽しみにしててもらえたら幸せ。