2011年1月7日金曜日

まだ何も始まってないし。そしてスタート。

タイトルは昨日の新年会的な飲みでNANANINEの朱雀パイセンが寝落ちからの開口一番の台詞。今年初のお前が言うなでございました。

何か不思議な縁で、色んな顔が最終的に集合して21時から朝の6時まで。下北怖いっす。テキーラ怖いっす。写真を撮るのも忘れるくらい笑ったし、色んな処理を…w 下世話な話も真面目な話も新年早々素敵な時間だった。また近いうちに行きたいな。

どの瞬間にふとした出会いがあって、そこから何かしら未来が変わっていくのは自分でも想像できないから楽しいんじゃないかと。できれば全部見落としたくないもんだと改めて思った夜。

そして今日は今年から始める新イベントのミーティング。そのメンバーともこういうイベントをやることになるとは昔は思ってなかった。でも、気がついたらベクトルが同じ方を向いてたからね。このメンバーで何を提案して発信できるのか。個々の挑戦でもあり、4人の挑戦でもある。そうやって信頼して何かを一緒に作るメンツがいるのは幸せだし、感謝だよ。遊びにきてくれるみんなも含めて楽しめる最高のイベントにしたいので、全力で頑張ります。

まぁ、俺とか一人じゃなーんもできないダメな人間だけど、みんながいれば何でも出来る気がするんだよ。なんてね。

TODAY聴きながら寝るっす。