2011年1月9日日曜日

Change over

眠いけど寝たくない時ってよくあるんだけど、そん時どうしたらいいのかまったくわからん。

あ、今年最初のヘアブレトラックはバキバキのインストトラックに進むことになりました。インスト、インスト…ずっと作ってなかったから楽しい。ギターとシンセの絡みとか考えるの面倒だけどそれがいい。まだ4割くらい。デモ完成したらsoundcloudにでもショートverをアップしようかな。

今日、昼過ぎにいきなりephonoscopeを聴きたくなったからyoutubeとか探したけどなかった。そしたらカガリさんが持ってたからもらってきた。俺の家にもCDあるはずなんだけどな…

1216から何年だろうか…色褪せないねぇ。

ちょっと触れたら壊れそうな感じの太一が歌う曲が好きだったなー。絶対に無駄な間奏とか、無理矢理な展開とか。少し重いリズムとか。出ない高音とか。すげーいい。衝動丸出しじゃんか。バンドは無くなったけど、まだまだこの音が世界に届くといいなぁ。

さ、もう寝ないと目の下にクマができるから寝よう。