2011年1月17日月曜日

F.A.D YOKOHAMA [Rhythmic Wave Vol.3]

今年初のライブは横浜にて。久々のFADで、いつ以来か思い出せない状態。相変わらず音はデカいし、打ち込みや布谷のギターとかラインの音は抜群の音で出てくれる素敵なハコ。

今回はHaKUのレコ発パーティーということで、素敵なメンバーに囲まれての一夜でした。HaKUが久々にみたら格段によくなってておっさん嬉しいです。

昨日のQueenで大佑が遅刻してきやがったけど。新年早々なにしてくれてんねん!

本番、今回は少しだけ曲を入れ替え。昨年後半は各自の機材の入れ替えが激しくてなかなか曲を変えれなかったけど、細かい調整もようやく終わりが見えて来たのでMUSICやってみた。トラブルというか何というかの状況もあったけど、それは個人的に伝えたので割愛。個人のトラブルは状況をすぐに判断して修正力を養うべし!

ってPCトラブル多発警報でてますのであまり人のことは言えねーけど。笑

終わってHaKUの有記と話して帰宅。と思ったけどQueへ。monokuroのワンマン打ち上げに顔を出して結局は今日も朝帰り的な。でも、楽しかったっす。



そして、ちょっとした告知になっちゃいますけど。

今年に入って、50TAの新曲のレコーディングに参加させてもらいました。K-LaBさんとトキメキセッションを開始して初の世に出る音源。年末にBassを頼まれてブイブイと弾いてます。

ライブ前日は歌録りのスタジオ作業。ほとんど傍観してただけなんだけど、みんなのアイディアの出し合いが本当に楽しかった。当然な話なんだけどさ、プロってどのジャンルも妥協なし。それは変わらんのね。普段は見れない世界を体験できて色々と勉強になりました。

一緒に写真撮るの忘れた!って思ったのは内緒。笑

オンエア日などわかったらまた書きます。

2011.01.16 at YOKOHAMA F.A.D
1.MUSIC
2.DISCOLIGHTS
3.HELLO
4.vision
5.スターライト
6.Filter Boy