2011年1月20日木曜日

one

昔はずっとギターを弾きたかった。でも、あの日ジャンケンに負けなければ今はたぶんヘアブレなんてねーんだなと思うと結果負けてよかったと思う。人生そんなもんだけどやっぱり不思議。

長崎デモ音源用のインスト完成しました。あくまでデモなんで最後まで詰めてねーから完成なのか言葉を迷うけど。完成だけど未完成。意味がわからん。まぁ、ぶっちゃけ完成品を作って配るのも可能だけど、それじゃそれ1回で終わりだ。最初に聴いた曲が最後にどうなるのかその過程を楽しんでもらいたい。HELLOもdazzleも同じように成長してるし。

タイトルは「one」

これも仮。何かポンとアタマに浮かんだからそのままつけた。何が「one」なのか説明を求められても困るくらい理由がない。でもそれでいい。いや、それがいい。かな。何はともあれこの曲もみんなに愛されてくれればいいなと願うだけです。考えないで感じて下さい。長崎だけじゃなく全国のみんなに向けて届けることも考えてます。でも、まずは地元からね。

長崎はお祭り。30日のHIGHもお祭り。2月はuchuu.企画にHi-5のレコ発。そして3月代々木deディスコ。いっぱい笑えそうな日々だ。トキメキもあるしね。50TAの収録行きたかったなぁ…

やっぱりジャンケンに負けてよかったって結論。

とりあえず長崎のライブはガッツリあげる!なので久々だけどBe-7で待ってる!

★2011/01/23(日)長崎DRUM Be-7
[マーク Jamboree]
w/THE LOCAL ART/SKUNK SHOT BOOSTER/grit
☆来場者に3曲入りデモCDプレゼント!(枚数限定/先着順)
開場18:00/開演18:30
前売\2,000/当日\2,500(D別)
【チケット一般発売】発売中
チケットぴあ 0570-02-9999 (P:597-500)
ローソンチケット 0570-084-008 (L:85511)
・Be-7店頭
(問)Be-7 095-827-7020

[チケット予約]