2011年2月8日火曜日

ふと思い出したので。

長崎でデモCDとして配布した「one」というインストの楽曲。あの曲はとある依頼でWEB SPOT用に書き出した曲なんです。最初は個人で作っててやっぱりヘアブレの楽曲にしようとシフトチェンジしたってのが始まりで。

だから長崎で配布しても近いうちに色んな人に聴いてもらえると思ってたんですけどね…

映像も完成してて見ながら作ったんだけど、結局その後どうなったんだろう。音沙汰ないからわかんねーけど。別にこっちからどうなったのか聞くこともないかなーって感じだし、もうその使用期間もほぼないだろうし。

まぁ、とはいえみんなには聴いてもらいたいとは思ってるから何か聴けるようにしますよ。これじゃ曲があまりに不憫だ。

愚痴っぽいけど愚痴じゃないから。俺は必死に作った曲を聴いてもらいたいだけ。その為に作ってんだから。曲は聴いてもらわんと意味ないと思ってるからね。