2011年2月14日月曜日

渋谷、三宿、大阪。

渋谷STAR LOUNGE [SPACE AGE ROCKS Vol.2] & 大阪北堀江club vijion [CosmiCspaCe] 2本のライブと三宿web [grand effect #19] でのDJが終わり無事に週末を乗り切りました。各地遊びに来てくれたみんなありがとう!

毎晩こんなに楽しくていいのかなーってくらいに全力で楽しませてもらってますけど。まだまだ楽しい夜が待ってるんじゃないかなーって思う俺は欲張りなのかもしれない。

東京、大阪で一緒だったuchuu,のKくんとは大阪BAGSYで初めて出会ったんだよなー。AKARI in the TV の近藤くんとも大阪BAGSYだった。そんなBAGSYのムラカミくんが顔を出してくれたり、大阪STAFFのなっちゃんがいたり繋がりを感じる大阪の夜。

NAMiDAのismくんとは随分前のイベントで俺がDJでismくんがmuleだった時代ぶりの再会。もう忘れてるんだろうなーと思ってたらちゃんと覚えてくれてて嬉しかった。てか、ライブハウスにいた元muleのメンバー全員が覚えてくれてたのもすげー嬉しかったし。

DJで繋がってバンドでこうやって再会できるのって、嬉しいって言葉だけじゃ片付けられない何かが自分の中にあるなぁ。改めてバンドを評価してもらえたらもう感慨深い。

Paraele Stripesもずっと知っててようやく初遭遇。ライブに引き込まれたっす。MARSくん、実は長崎生まれなんて偶然もありつつ。また見たいし一緒にやりたいな。

大阪のイベントに出てたバンドはみんな打ち込んでるけどそれぞれの個性があって、でも何よりもPOPさをしっかり持ってるバンドばっかり。こういうバンドが西日本でこれだけ頑張って活動して繋がりを持ってるのは素直に羨ましかったし、これから更に広げていくのに東京の俺たちが何か出来る事があるんじゃないかなーとか色々考えちゃった。

こうやって1つのタイミングが生まれるのかもしれないね。嫌いじゃないっす。

そして、なによりもuchuu,のみんなに最大の感謝と賛辞を送りたい。素敵なイベントの成功おめでとう!


そして恒例のgrand effect。もはやすっかりレギュラー感も出てきてしまってますが、とても居心地がいいイベントでね。飲み過ぎるのが問題なんだけど。笑
朝まで普通の状態でいられない。でもそれが楽しいこともあるんだよねぇ。飲んで騒いで笑って…クラブもライブハウスも同じ。一度遊びに来てみたらいいさ。

そんなクラブで知り合ったDJとバンドで楽しい夜を自分たち発信で開催しようかと思ってます。まずは4月23日(土)に渋谷でオールナイト。詳細は近日!いずれは全国各地にこのイベントを持って行く意気込み。


で、話は変わるけどoneを聴けるようにしました。完全に俺仕様のDEMOだけど楽しんでもらえれば嬉しいっす。何気に他のDEMOも聴けるようにしてるけどね。俺からのサービス。期間が決めてないけど急に終わらせるかもしれないです。

更に話は変わりますけど、3月5日の代々木deディスコは考えた結果、ヘアブレとFLAMING ECHOの2バンドにゲストDJ多数といういかにも初期代々木deディスコ的な感じにします。原点回帰!チケットはぴあ、ローソンで発売中!ぜひゆるゆると参加して下さい。

★2011/02/27(日)東京・KOENJI HIGH [website]
[Joy Ride presents Hi-5 "waves" Release Party!!!]
w/Hi-5/nano sound museum
開場18:00/開演18:30
前売2,500/当日3,000(D別)
[チケット予約]


★2011/03/05(土)東京・Zher the ZOO YOYOGI [website]
Zher the ZOO 6th anniversary[TJ&OKBの今夜は代々木deディスコ 5周年スペシャル]
w/FLAMING ECHO/他
DJ: ナガオタツキ(nano sound museum)
開場18:00/開演18:30
前売2,500/当日2,800(D別)
チケットぴあ 0570-02-9999 (P:131-287
ローソンチケット 0570-084-003 (L:77910
(問)Zher the ZOO 03-5358-4491