2011年2月25日金曜日

crossroad

曲を作り出して最初にどの方向に進めるか凄く悩む。右か左か。その先もどんどん取得選択をして最初の分岐点まで戻れなくなるから、最初の判断が凄く大事。

有無を言わさない曲はそのまま進めばいい。普段は悩む事も少ない。特にヘアブレでは。でも、今日の曲はどっちか悩んだ。

アウトプットが色々とあるけど、お前はどこで一番輝くのか?どこで輝きたいんだ?答えはまだ出てない。決めるのは自分。そういう失敗が許されないヒリヒリする場面がたまらん。

音楽以外のことも個人的転機だからこういう曲が出てきたのかな。無意識にリンクするんだよなぁ。

お前がいい曲になるために俺は必死に考えるよ。