2011年2月3日木曜日

Dynamite Vitamin Dvd ~魂SOUL~

K-LaBさんのブログから拝借してきちゃったw 50TA&トキメキセッション。

50TAの『Dynamite Vitamin Dvd ~魂SOUL~』のベースを担当させてもらいました。オンエアも無事に長崎で見れたけど面白かったなぁ。

昨年末というか大晦日にK-LaBさんからお話を頂いて、楽しそうだし即決。デモが届いて、ベースを考えて録音して…怒涛のスケジュールでした。最後はスタジオにまで同行させてもらって。色んな経験をできたプロジェクトに感謝です。

反響もなかなか大きくて自分でもビックリ。6日のイベントにも遊びに行く予定。楽しみだな~。