2011年3月2日水曜日

2月末を振り返り。

あっという間に3月。今年は早いなー。3月は制作強化期間と題しまして曲作りを進めています。ヘアブレの曲もトキメキもいい曲出来そうだよ。ラヴ80’sな曲がお気に入り。

その前に2月末を振り返り。

2月末はCLUB BAGSYにてDJからのHi-5パイセンレコ発パーリーというコンボで大変!と思ってたらチャレンジのUSTライブまで連なっちゃっててんやわんや。

が、しかし。全て疲労を超える楽しさがあったのでノープロブレム。

テキーラ飲んでDJドカーンとやって、nanoとHi-5のライブが凄くカッコよくて、チャレンジは新宿からワイワイ配信して。幸せですわい。

そして今週は代々木deディスコね。FLAMING復活だよ!みんなマストでチェックよろしくね!恒例のワインも振る舞うよ!白でいいよね?みんなでガシャッと騒いじゃおう!

詳細を再度!


★2011/03/05(土)東京・Zher the ZOO YOYOGI
Zher the ZOO 6th anniversary[TJ&OKBの今夜は代々木deディスコ 5周年スペシャル]
LIVE:hare-brained unity、FLAMING ECHO
DJ: ナガオタツキ(nano sound museum)、ナカザワダイスケ、磯谷直史(monokuro)、小川博永(つばき)、kkz&kagari
開場18:00/開演18:30
前売2,500/当日2,800(D別)
チケットぴあ 0570-02-9999 (P:131-287
ローソンチケット 0570-084-003 (L:77910
(問)Zher the ZOO 03-5358-4491