2011年3月8日火曜日

Departure

代々木deディスコ、一年振りの復活祭が終わりました。主催として笑顔の絶えない素敵な夜になったと思います。遊びに来てくれたみなさん、本当にありがとうございました!!

DJのみんなもイベントの趣旨を理解してくれた上でいつもと違うDJプレイ。ありがとうございます。マジで頭下がりますわ。エンターテナー万歳。本当にあのイベントに関してはDJのみんなの力なくして成り立たないので。笑

そしてFLAMING ECHO。一年前の5月の時より普通に見れた。左手もバッチリ。うん、やっぱりこのバンドに出会えてよかったと思う瞬間がありました。多くを語ることなんてない。ありがとな。

自分のライブもみんなのおかげで良いテンションで突っ走れました。ありがとう。久々に機材に囲まれてる場所から飛び出してみたら素敵な景色が見えました。忘れてた訳じゃないけどね。興奮しましたわ。

意図があった訳じゃなく、なんとなく最後にセットリストに加えたスペクトル。偶然だろうけど、あの日あの瞬間にやったのは偶然じゃないんだろうなって終演後に思った。そんなリンクを感謝した夜。

うん、まだまだ先に進まなければいけない。届けたい想いと言葉があるんでね。