2011年3月19日土曜日

インフォーメーションなど。

震災から昨日で1週間。被災した皆さんは未だに不安な夜を過ごしてると思います。どうか健康に気をつけて頑張って下さい。心より皆さんの無事を祈っています。

俺は今作ってるこの曲たちが、きっと誰かの側で少しの勇気や希望を与えれると信じて曲を作り続けてます。小さいことかもしれないけど、今自分に出来ること。ひいてはヘアブレに出来る事になるんじゃなかと思ってます。




いくつかのインフォーメーションをさせて下さい。

楽しみにしてくれてた皆さんには本当に申し訳ないですが、ヘアブレの高崎公演は延期になりました。必ず高崎にはまた伺いますので少しだけ待ってて下さい。チケットの払い戻し方法などはこちらをご参照下さい。

毎週水曜日にFM長崎にてレギュラー放送中の「★★★★★ RADIO」は東北地方太平洋沖地震の影響による特別編成の為、3月20日(日)22:00~22:55オンエアのFM長崎「That's Shock Nite」番組内にて放送することになりました。

よろしくお願い致します。