2011年3月14日月曜日

pray

東北地方太平洋沖地震。今までに経験した事がない事態が日本で起こってしまった。単純に言葉にできない。それくらい大きな出来事。

ただ、こんな時だからこそ自分に出来ることをって思います。節電、募金。他にも何かあるかもしれない。もちろん音楽も。

ただ、善意は押し売りするつもりはないので。みんなが自分で判断した事をすればいいと思う。出来ない状況の人だっているし、地方によってもできることは変わると思うので。

その中でみんなで前に進もうよって思う。今日より明日。明日より明後日。少しづつみんなの笑顔が増えていけるように。とりあえず俺は普通に生活してます。てか、いつも以上に笑ってるくらいです。

いつになるかわからない。でも、また東北でライブしてみんなで踊りたい。ミラーボールの下で必ず。

被災したみんなの無事を心から祈ってます。どうか無事でいて下さい。