2011年4月7日木曜日

今月のDJ告知というか詳細など。

まずは来週の2本。気がつけばどちらもレギュラーになってた。笑
どちらも空気が違えど楽しいイベントので時間があればぜひ。素敵な音楽と出会いがあるかもだし。むしろ春だし!

2011.4.14 (thu) at 三宿Web『grand effect #020』(all mix)
open/start 22:00
door 2000yen(w/1d)

GUEST DJ
・dj Guns
・Higo-vicious(RISK/アニパンク)
・ナガオタツキ(nano sound museum)

DJ
・了至
・shun
・Taiju wada(hare-brained unity)
・uchy(L-C-B/METAL VAMPIRE)
・zai(mM-garage/ grand effect)
・-tsukasa- (grand effect)


こちらのgrand effectはタツキも一緒。DJ GUNSがどうなのか楽しみで凄くミーハー心に火がついてます。笑

2011.04.16(sat) at 下北沢CLUBQue『GOLD ON GOLD』(all mix)
open/start 23:00
ticket 2000yen

GUEST DJ
・ジェッジジェンソン(DJset)
・CHAPS

DJ
・あばっと
・azumi
・SHINYA
・Taiju wada(hare-brained unity)
・まちゃ&なっち

こっちのGOLD ON GOLDは今回からレギュラーに昇格させてもらいました。メンツがガチですね。ジェッジのDJセット初体験。最近、藤戸くんと毎週会うな。笑

上の2本はディスカウントあるので、希望の方がいればご連絡を下さい。


そしてゴールデンウィークのスタートを切る為にゆるゆるイベント開催決定!

20.11.4.30(sat) at 下北沢CLUB251『bar夜な夜な~ムーディー代沢~』(80年代歌謡曲中心)
open/start 23:00~
charge 1000yen (1Drink、お通し付き)※当日のチャージのうち500円を日本赤十字社に義援金として寄付致します。

僕らの懐メロDJ's
・和田大樹
・秦裕介
・中沢大介

and more more more!!!!

となってます。コンセプトは80年代歌謡曲を中心とした「僕らの懐メロ」をゆる~くDJプレイ、昔話に花を咲かせイス席でゆっくりと朝までお酒を楽しむ的な。オーバーサーティ世代快心の夜。もちろん20代のアナタも、10代のキミも大丈夫。一緒に大音量で懐メロを楽しむ夜。なんなら歌えばよろしい。当日はフードもご用意致しますのでお腹が空いても大丈夫。

言い出したからにはしっかりやります。キョンキョンだな、間違いなく。