2011年4月7日木曜日

just for fun & from antwerp with love

3月31日は過去あんなに人前で酔っぱらったことはないくらい酔っぱらった。最後の記憶がない。でも、せっかくみんなが遊びに来てくれたのにDJできなかったことが本当に悔やまれるし、反省。すいませんでした。

平日なのにあんなに遊びに来てくれたから嬉しかったです。何か不安な夜とかいっぱいあるし、まだまだ色んなことがあると思うし、でも俺にできることなんて何もなくて。他人どころか自分が不安になるんだもん。でも、俺にできるのって小さいけどこういうみんなで集まる場所を提供して守ることなんじゃないかなって思いました。ライブもDJも。

参加してくれたみんな、DJのみんな、solfaのみんな、本当にありがとう。またやります。リベンジさせて下さい。また一緒にワイワイさせて下さい。



そしてアントワープ。終わりの時間にレギュラーがほぼいないっていうね…もうなんとも。苦笑 レギュラー陣は説教しますよ。理由はわかりますが、あの場所も自分にとって大事な場所なんで。

そんな中でもぶれないユウスケさんに脱帽。ナカザワさんと爆発セットでしたねぇ。さすがっす。

遊びにきてくれたみなさん、ゲストの中沢さんにsugar drop、本当にありがとうございました。