2011年6月9日木曜日

ようやく

新曲たちのMIXも終わりが見えてきましたよっと。全7曲。自分なりにいい曲だと胸を張れるかな。まだ終わってないからラストスパート!気を抜かない。

アルバムのタイトルはまだ決めてないけど、曲のタイトルは決めた。順番も何となく考えてあるというか、曲が出来た時点で何曲目か決まってる曲も多かったかな。

あとは写真とってジャケット決めて…ツアーの予定もぼんやりと。そんなに多くないけどね。笑

「little prayer」って曲が今のお気に入りっす。もうすぐもうすぐ。


あ、てっちと磯谷と朱雀のバンド。楽しそうだね。笑

メンバーの課外活動にまったく興味ないけど、これはみんな知ってるし興味がある。暇だったら見に行こう。