2011年6月7日火曜日

dB at 仙台 JUNK BOX

【dB】として東京で初開催してからいきなり第2回目で遠征。急遽決めた仙台だったけど、仙台という場所で開催できて本当によかったとライブ終わって思いました。

何か力になれたのか正直わからないけど、最後のMCで言ったことは嘘じゃないです。俺がいっぱい力もらいました。少しでも必要としてくれて、自分の音で返していけたら、それ以上幸せなことはないっす。また必ず!

次回は夏くらいにまたどこかに【dB】をお届けする予定!

雰囲気だけでも楽しんでもらいたいので、ざっくり取り急ぎの写真でもどうぞ!ウチのライブ写真はあらためて後日載っけます。

DJ -tsukasa- は今回なんかエロい選曲多めでワイワイ。
うずうずして参戦。笑


nano sound museum。この日もいいライブだった。



トラブルはあったものの、いいライブできたと思う。楽しかった!

この写真が何かよかったので最後に。イケメンすぎwwww

Photo by Az