2011年7月23日土曜日

気がつけばあっという間に


時間は過ぎてしまうもんで。右往左往してる間に、アー写を撮影し、bar夜な夜なが終わり、CLUB Que夏の陣が終わり、just for funが終わり、チャレンジのLOFTも終わり、トキメキミーティングと称したビアガーデンにも行きました。痩せてしまったけど吉田は元気ですの写真まで撮りました。

そして何よりも、ヘアブレの新作がマスタリングまで終わった。渾身の○○とかよく言うけど、もう他に何も出てこないくらい今年上半期を捧げた作品だけに感慨深いっす。

変わったような変わらないような。そんなことは正直、俺にはわかんないけどめっちゃ良いと自負しております。えぇ、最高ですとも。

次はツアー。ツアーって銘打つの久々ね。大枠も決まりました。今の我々を存分に披露しながら暴れ回るけどね。楽しみだ。

諸々詳細は近日ババーンと発表します。小出しになんてセコい真似はしなーい。決まってること全部発表します。よろしく!