2011年8月31日水曜日

2011.08.27 at Shimokitazawa CLUB 251 [hare-brained unity presents discotheque 7]





















Photo by Shino.K

まぁ、なんというか押せ押せドンドンのイベントだったけど、最後まで沢山の人が残ってくれて嬉しかったです。参加してくれたバンドも遊びに来てくれたみんなも最高!毎回、discothequeには個人的にテーマがあるんだけど、今回はものの見事にハマってて主催という立場から見ても共演者としての立場から見ても素敵な空間になったと思います。

反省点は多いし、まだまだ至らない点もあった。そこはしっかり見つめ直して次に繋げていこう。

あ、リリースツアーなどの追加情報は近日!ミニアルバムの発売日は10月5日だからね!忘れちゃ嫌よ!