2011年9月27日火曜日

4 ON THE FLOOR Remix CDR SHIBUYA TSUTAYA Limited Edition

いよいよリリースまであと9日!製品も特典も無事に発送してお店に並ぶのは間違い無し!ちょっと緊張してきた。

という訳でタワーレコード特典に続き、TSUTAYA 渋谷店限定の特典の詳細決定!

TSUTAYA 渋谷店
"4 ON THE FLOOR Remix CDR SHIBUYA TSUTAYA Limited Edition"
1. HELLO (Hironaga Ogawa from つばき Remix)
2. 流れ星 (kagari akito Remix)

こちら2曲入りだけど豪華!まずはつばきの小川くんの初リミックス作品!nano sound museumのベースでも活躍中とあってガッツリエレクトロのHELLOになってます。初のリミックスがヘアブレってのが嬉しいよねー。

続いてはもう10年以上の盟友・kagariによる流れ星リミックス!こちらもkagari色満載のトリッキーなトラックになっててオリジナルとはまた違う味わい。昔からの仲間がこうやって参加してくれるの嬉しいよねー。

タワレコの特典も手にして欲しいが、こちらもぜひ手に入れて欲しいくらい豪華な1枚。枚数がなくなり次第終了なのでお早めに!