2012年1月19日木曜日

Aell.「JOY」

資料が届いたので改めてこちらでも正式に告知をしようと思います。

2月11日に発売になるAell.の4thシングルに収録される「JOY」に編曲で参加させて頂きました。K-LaBさんとの共同アレンジ、まるで交換日記のようにファイルのやりとりをして、それはそれは楽しさと興奮が同居した時間でした。

Recでもエンジニアとして4人の歌を録音させてもらい、思った以上の歌唱力や声の質に良い意味で期待を裏切ってもらったりして。バタバタしながらも良いテイクがパッケージできたんじゃないかと思います。

ベースやシンセ、Padなどロックな楽曲に少し自分らしさを加えれたという意味でも少し自分も成長してるのかなぁと思わせてもらえた楽曲「JOY」を皆様よろしくお願いします。

今回からトキメキセッション改めForthSessionへ改名。久々のK-Labさんと溝口さんと同じ並びにクレジットになる意味でも自分的には感慨深い。(前回のアイドリング!!!の4thシングルはヘアブレ名義だったし、個人名では初なのだが…)

クリエイターとして、本当に信頼できるチームだ。これからも信頼できるメンバーと自信を持って楽曲を世に出していきたい。まだまだ俺も日々勉強。