2012年1月23日月曜日

鎌倉行ってきた。

先日、鎌倉にブラブラっと行ってきた。まず穴子丼食ったね。腹が減っては何とやら。

からの鶴岡八幡宮。実際、何の寺かわかってはいないけどね…

で、長谷寺。仏像撮影禁止なので門だけ。

大仏。大仏しかないのでとりあえず拝む。

牡蠣食いました。長崎産。広島産と北海道産は売り切れだってさ。

世界一の朝食「bills」にも行ってみたよ。

江ノ島。歩き疲れた。

江ノ島の反対側。この時点で疲労困憊。


江ノ島水族館。ドラマ「流れ星」みてたからクラゲでテンションアーップ。



マスザワくんオススメのカレー「オクシモロン」美味しかった。

最後に銭洗弁天でお金がもっともっと増えるように入念にピン札を洗ってきました。さすがに万札をあらう勇気がなかったけど。


今まであんま旅行は好きじゃなかったけど、今年は色んな場所に行ってみたい。国内、海外問わずに。色んな場所で色んな空気に触れてみたい。