2012年1月1日日曜日

A HAPPY NEW YEAR

あけましておめでとうございます。

昨年はファンの皆様、関係各位にご迷惑とご心配をお掛けしてしまい本当にすいませんでした。改めてこの場を借りてお詫び申し上げます。

反省すべき点は真摯に受け止めて、新年を迎えた事で心機一転、今年はヘアブレの活動・昨年立ち上げた自身のレーベル「Play decibel」の運営に全力で取り組んでいきますので、どうぞよろしくお願いします。

2011年、3.11がありました。新しく始めた事、新しい出会い、色んな意味で忘れられないし、忘れてはいけない1年だった気がします。

2012年はいつも以上にどん欲に色んなことを追い求めていきたい。そして、新しいことに怯まずチャレンジしていきたい。あと、やっぱり仲間に囲まれて日々一緒に笑顔で過ごせたらいいなーと。ま、一歩一歩頑張ります。

もちろん、例年よりも穏やかに、中指立てすぎないように。

まだ発表はできませんが、3月5日のスケジュール空けといてね。

今年もよろしくお願いします。