2012年2月14日火曜日

ぼちぼち。

hare-brained unity の活動休止発表をしてから、色んなメッセージやコメントを直接的に、また間接的に頂きました。みんなの中でこれだけヘアブレって想われてたんだなって考えるとやっぱり感慨深いです。本当にありがとう。

そんなみんなの気持ちを受け止めて、3月5日のライブは最高のライブをしたいなと気合いが入ります。ぜひ遊びに来てね。

個人的には少し落ち着いてきたかなって感じで、普段の生活に戻りつつありますが。やっぱり音楽に囲まれた生活っす。でも、今後のことを考える時間も少しづつ作れてくるんじゃないかなーって感じ。

この前asiaで「今後はDJ1本で?」って言われたけど、そんなん無理w それは絶対にない。

しかし、hare-brained unity をやってない俺の生活ってどんなだろう。20代全てがヘアブレだったからわかんねーや。ま、仲間に相談したりしながら、少しゆっくり考えます。今、何をしたくて、どんな音を鳴らしたいのか。まだまだゆらゆらです。

全ては自分の決断次第。

優柔不断なので困るね。