2012年2月18日土曜日

インフルエンザ感染。

自分が流行にはしっかり乗るタイプだったことを改めて思い出した。しっかり大流行中のインフルエンザ感染。時期が時期だったらと考えると恐ろしい…プロ意識が低すぎる!って声が聞こえる。。

思いのほか高熱出ちゃって39度越えを丸一日かましてしまいましたが、峠は越えたようです。あはは、熱が出て動けなくても食欲はあるという馬鹿っぷり。モンブラン3つ食ってやった。

高熱に負けないように聴いていた音楽たち。くぅ。いつか一緒に対バンしたいぜシリーズ。


「the Samos/B2B」AUDIO FESの時、昼間の海辺で見たライブは本当に忘れらんない。むしろ、こういうのやりたい。


「DE DE MOUSE/my favorite swing」フルセットでのライブがいいんだなぁ。


「atom on sphere/Molotov」タワレコで試聴して気になって調べたら納得のドリームメンバーだったw


「sfpr/feeder」 -tsukasa-が激押ししてたので聴き始めたらnanoが対バンしてた。


「Paraele Stripes/Prototype」 まぁ、対バンしたことあるけど、もう一回やりたい!w 


などなど邦楽限定にしてみた。遠いようで近いような、可能性的にありえなくないパターン。

みんな、インフルエンザに気をつけて!