2012年3月21日水曜日

魚河岸倶楽部・番外編〜マスくんと東東京へ〜




先日、マスザワヒロユキなる男と「大人のたしなみ」を遂行する為にちょっくら東東京まで。今回はレギュラーの小川くん&クリックが不参加ということで、2マンで天丼。

大人のたしなみは、迷わず一番高い天丼を選ぶ。金ならあるぜ。

…結果、写真の通りはみ出るくらいのボリュームで満腹…量が多すぎるぜ。。ただ、めちゃくちゃ美味かったけどな!雨の中並んだ甲斐があるってもんよ。

行き帰りの渋滞も華麗なマシンガントークで乗り越えて、サクッと解散。これぞ大人。トークの内容はまったく大人じゃないけど。

次回はどこに行きますかね?4人でトンカツ?こういう遊びもいいよね。