2012年3月21日水曜日

Play decibel × スナックZ

ちょっと前々から話題にあがっていた企画を開催しようと思います。

そのコンセプトは「MUSIC BAR」

渋谷ラマイで毎週日曜日に限定OPENしているスナックZとPlay decibelがコラボして、一夜限りのMUSIC BARを営業します。

MUSICは俺がセレクトするってことなんだけど、ウチのレーベル所属のDJにも選曲してもらうつもりです。DJではなくセレクターって感じで。俺も普通に飲みたいし。

当日はPlay decibelカクテルも登場します。チャージ料はかかりません。注文するドリンク代のみなので、終電まで楽しみましょう。3月25日(日)PM19時から営業開始です!

場所はこちら

みんなで色々と音楽の話をしたり、音楽以外の話もしながらお酒を飲んで時間を共有できたらいいなと思ってます。

今、聴いてる音楽をひたすら垂れ流します。他にも俺の提供曲とか。リミックスとか。色々考えなくちゃ。

よかったらぜひ!