2012年4月5日木曜日

ちょっとした告知を。

3月まで「★★★★★ RADIO」を放送して頂いていた、我が地元のFM nagasaki。そんな昔からお世話になっているFMの夕方にお送りする看板番組「Spicy voxxx」のBGMを僭越ながら私が作成させてもらいました。

17時の時報明け、ショートニュースコーナーのバックBGMで使ってくれてます。

ニュースなので、アゲ過ぎずサゲ過ぎずな感じとのリクエストで、tech的な音楽を作成してみました。長崎のみなさま、夕方お時間ある時はぜひFM長崎を聞いて下さいね。

ブログでも宣伝してくれてます。あざっす!→番組ブログ

次はジングルなどやってみたいなぁー。もしくは番組テーマソングとか。笑

こういった制作も今後ドンドンやっていけたらいいなぁと思ってますので、依頼あればいつでも言って下さい。バシッと作りますよ。

さ、打ち合わせへレッツゴー!

【DJスケジュール】
・4月17日(Tue)下北沢CLUB Que 「proxyon 企画」
・4月19日(Thu/Mid)三宿web「grand effect」
・4月24日(Tue/Mid)中目黒solfa「just for fun」