2012年4月3日火曜日

チャレンジとDJと青空とガパオ



チャレンジのライブ、すげー人が入っててビックリしたわー。ライブもわっしょい!な感じで楽しかったのだ。その後、ガレージであんな話やこんな話。

そんな中、少し寂しい発表。

小野、頑張れよ。
いつも応援してるからな。


からの、GOLD ON GOLD。今回もMONICAの68さんが爆発してて、わらったわらった。
ああいう後輩大好きね。

やんちゃなヤツほどカワイイもんだよ。

あ、耳が出るほど髪は短いんだぜぇ。


そんな次の日は目が覚めるほどの快晴。徹夜明けには眩しすぎた。 


沢田チャレンジの影響で、ガパオにハマっている。
影響力ありすぎだぜ、沢田。


そんな毎日を過ごしてたらあっという間に4月。
準備期間もそろそろ終わり。

今年度もよろしくお願いします。


【DJスケジュール】
・4月17日(Tue)下北沢CLUB Que 「proxyon 企画」
・4月19日(Thu/Mid)三宿web「grand effect」
・4月24日(Tue/Mid)中目黒solfa「just for fun」