2012年4月28日土曜日

Here We Go!?

5月2日にリリースされる怪傑!トロピカル丸の「Here We Go!?」にForth Sessionのメンバーとしてアレンジで参加させて頂きました。あと、Vo Recのエンジニアもやらせてもらいました。もちろん、ブリブリっとベースを弾いてますw

楽曲はK-LaBさん。作詞は溝口さん。このメンバーで2作目の作品。

ワイワイしたレコーディングも楽しかったし、どうなるかなーと心配してたのが嘘のようなメンバーのやる気をパッケージ出来たんじゃないかなって思います。

みなさま、よかったらぜひ聴いてみて下さい☆

お誘いを受けたので、K-LaBさんと一緒にコーラスを担当してくれたFREENOTEのちかこも誘ってライブにも遊びに行ってきました。まさかのFACT Tシャツのメンズに驚きつつ、ライブ鑑賞。

何か一気に沢山の妹が出来た感覚。ここから頑張って上へ上へと航海を続けて欲しいな。