2012年4月29日日曜日

nano sound museum release party at club asia


昨日は nano sound museum release party にDJで参加させて もらいました!ちょっとバタバタでして、後半から参加になっちゃったけど、仲間の門出の日にDJという形でも参加できて本当に嬉しかったです。

ヘアブレのツアーに一緒に行ったり、俺の人生においてもnanoとの思い出は沢山。ここからツアーを回って最後のワンマンも期待してるよ!

そして昨日思ったけど、やっぱりダンスロックは最高だね。ダンスだけでもロックだけでもない、その音楽がやっぱりアガるわ。

そして、タツキのパーカーが無駄にお洒落過ぎw

何はともあれ、nano sound museum、リリースおめでとう!

まだチェックしてない人は大至急チェック!