2012年4月9日月曜日

no tittle


先日、club asia でのBlock Party に遊びに行って行ってきた。Play decibelに所属しているKICK OFFのふじけんがバースデーなのと、同じく所属のKくんも出演ってことでね。

夜中って何かそれだけでハッピー感でるよね。もう朝までいくしかない!的な。
そんな雰囲気に飲まれてふじけんが壊れてしましましたが。笑

ハコが暗いから全然使える写真がないっていうね…涙


そんで、今日朝起きて寿司だなぁと思って速攻で食べに行った。マグロ美味かった。


食べたい瞬間に食べたい物を好きなだけ食べる。そういう人生でありたい。食べ物以外も。音楽だってそう。鳴らしたい時に好きなだけ鳴らして、作りたい時に可能な限り作って、聴きたい時に聴きたい曲を飽きるまで聴く。

わがままなんだな、きっと。