2012年6月6日水曜日

日々あれこれ

最近は色々と音楽を鳴らしたり作ったりの場を与えてもらえて嬉しい限りです。

始動した、HIGH FLUXはもちろん、Forth Sessionの一員として怪傑!トロピカル丸さんやAeLL.さんの楽曲に関わらせて頂いたり、リミックスしたり。あと、DJも。

色んな現場があって、色んな音を作ってて思うんだけど、どれもこれも素晴らしい音楽ばっかり。ジャンルとかじゃないんよねー、気持ちだよねー、って思うこともしばしば。熱量が無い音楽はどんなにカッコよくても響かんよね。まったくもって。

最近、FREENOTEのちかこと一緒の現場多いけど、アイツの熱量パねーしw
負けてられん!って気持ちにさせてくれるよ。あの野郎。

作った音楽はやっぱり1人でも多くの人に聴いて欲しいし、触れて欲しいけど、その熱量がそのままダイレクトに伝わればいいなって思います。まぁ、自分の関わる作品に関してはヘアブレの時から含めて誰に聴かせても恥ずかしくないもん作ってる自負がありますが。

そんな熱量をいつまでも持って音楽と向き合っていきたいなと思う訳です。おっさんは。

若干、制作モードも落ち着いた(そんなことはないんだけど)感じなんで、HIGH FLUXモード全開でライブに向けてラストスパート!

初ライブだし、貴重な体験だよね。しかもシェルターなんてほぼリハ無しだし。でも、何かやれそうな気がしてます。やる気だけは異常にあるんでw

HIGH FLUX、良い曲あるよ。良い歌を歌うよ。

6月14日(木)下北沢 SHELTER『下北沢、風が吹く』
OPEN 18:30 / START 19:00
Adv 2.500yen / Door 3.000yen(+1Drink)
w) jimmyhat / SAMURAI JACK UNIVERSE

チケット予約は highflux.info@gmail.com までお願いします!