2012年8月12日日曜日

Forth Session 2012 summer

(左より秦千香子、K-Lab、俺)

神宮花火大会の行われる当日に外苑前でAeLL.「4 colors」のMV撮影をした際の1コマ。撮影もオーガナイズしちゃうよって感じのこのチーム。もはやどこまでやれるのやらって感じですw

今年の前半戦はこの3人で色々と作品を作り、Recしてきました。AeLL.「4 colors」で俺は作詞で千香子が作曲。K-Lab先生がアレンジ。それはそれは良い意味でアイドルらしくない作品ですが、めっっちゃ良い曲。収録されてるアルバムが9月に出るので要チェック。

怪トロちゃんの3ヶ月連続ライブ曲も3人で毎日のようにやりとりして無事にやりきりました。途中色々とありましたが、3人で見に行ったTIFでのライブは忘れません。

今年の後半も3人で作品を作り世に出していくと思うので、少しばかり気にしてもらえると嬉しいっす。これも俺の音楽の大事な一部。

制作の仕事って、色々発見がある。妥協しないでどこまで我を突き詰めるか。このチーム、我しかないので負けられません。そんなことを考える夏の日々。