2012年10月10日水曜日

GOLD ON GOLD



先月末の話だけど、「GOLD ON GOLD」遊びに来てくれたみんなありがとー。めちゃ楽しかったす。
最近、めっきりDJもやってないのでどうなることかと思ったけど、ボチボチやれましたw

この日から藤戸くん(ジェッジジョンソン)が現場復帰とのことで楽屋はワイワイ。楽し過ぎて某タツキさんがクラッシュしてしまう事件発生しましが、最後は復活して大団円(?)で終わりましたw

次回はいつなのかまだわかんないけど、きっと他とは違う楽しさが溢れてるので遊びにくれば良いと思う。みんな音楽好きだから色んな発見あるよ。うん、間違いない。

あばっと&azumiの2トップの人柄も滲み出てるイベントなのでいつも泥酔してる人がいるけどね〜

音楽が流れてみんなで騒いで…色んな魔法がかかって。そんな夜が最高なんだ。この日かかったDISCO LIGHTSってそんな曲だったって思い出した。

いつまでもそんな夜を越えて朝を迎えたいもんだよ。