2012年11月15日木曜日

20121111「LANDLINE」




JAWEYE&ReG Presents「LANDLINE」に出演させてもらいました。全てのバンドが良いライブしてたし、出番がJAWEYE前ってことで流れに乗っていいライブさせてもらいました。誘ってくれてJAWEYEをはじめ、対バンのみなさま、見てくれたみなさま本当にありがとうございました。

コーヘイくんのMCが凄く印象に残った1日。すごく真っ直ぐで響く言葉だった。

HIGH FLUXは一先ず年内のライブ活動は終了致します。2012はスタートを切れたことに感謝しつつ、来年へ向けて制作に入りやす。

年明けすぐにでも、何らかの形で音源をサクサクっとみなさまのお手元に届ける予定。たぶんDLとかになるかな。こちらは予定見えたらアナウンスします。