2012年12月31日月曜日

20121231

早いもので2012年もあと少し。

今年は本当に色々あったなぁ。ヘアブレも今年活動休止したんだもんなー。すげー昔のようだ。でも、1年あっという間だったなって思う矛盾。なんでだろう。

止まったこともあれば動き出したこともある。新しくHIGH FLUXを始動させた。バンド以外にも色んな音楽を作らせてもらったし。Play decibelの活動も活発になってきて。その全てが新鮮でした。

今までと確実に違う1年だったのは間違いない。変化に対応出来たのかはわからないけど、凄く苦悩して葛藤をして悔しい思いをした1年だったかなと思います。気分の浮き沈みも激しかった。

もちろん、新しい出会いやドキドキするような素晴らしい経験もさせてもらったので、辛いだけじゃなかった。大事な仲間にも支えてもらったしね。

来年以降もきっと音楽は続けていくんだけど、ボーカルじゃない自分に何が出来るのかまだまだ模索中。でも、きっと答えは見つかるから焦らずのんびりマイペースに楽しく音楽やっていきます。

2012年は新しいスタートだった。2013年はどんな1年になるのか楽しみ。

一先ず、1月26日の深夜に下北沢CLUB251でHIGH FLUXのmobile set(?)をやります。これ新しい試みー。どうなるのか自分でもわかりませんw

みなさま良いお年を!2013年もよろしくお願いします!