2013年1月14日月曜日

20130114


新年も早いもので2週間。今日すげー雪。明日のリハが既に心配。

遅くなりましたが今年もよろしくお願いします!

新年早々に風邪を引きました。そんな時にチャレンジのライブもありました。結構しんどかったです。そして久々に髪を切りました。めっちゃ短い。

今年は結構ゆっくりなスタートになってるけど、今年も笑顔の絶えない1年になるように精進します。

ちなみに、今年のおみくじはまだ引いてません。そろそろいこっかな。

最後に告知!HIGH FLUXの次回ライブが決まりましたよっと。その日は夜にチャレンジのライブあるので、そのままハシゴしてきて朝まで楽しみましょう♪

チケット代はゼロで1000円はドリンク代です。出血大サービス!


2013.01.26 [sat/mid] Shimokitazawa CLUB 251
[WEEKEND DISCO]
LIVE / HIGH FLUX  , nano sound museum(mobile set) ,
DJ / -tsukasa- , KOHJIROU(THE KAH), shingo maeda(birds melt sky),and more…
OPEN&START.23:30
ADV.¥1,000(2D付き)

ちなみにこの日は3人編成のmobile setの予定です。