2013年4月12日金曜日

20130412

気がついたら一ヶ月ほど更新してなかった。

月日の流れるのは早いね。この一ヶ月でHIGH FLUXのライブもチャレンジのライブもありましたが、どちらも刺激的で楽しかったです。

2週間ほど入院してた影響で、しばらく早寝早起きのリズムから抜けれなくて困った困った。しっかり傷口が右の肋骨付近に残ってるし…こりゃ残る傷ですわ。

HIGH FLUXのラフミックスがワイワイ進んでおります。近いうちに。めっちゃいいです。今年中にはCD出したいと思ってます。色んな形でダンスロックを。

チャレンジは今月22日と29日にライブがあります。よかったらぜひ!こちらも音源出したいなーと思ってます。

その他にいくつか曲書いたり、あれやこれやとやっております。

主宰のレーベル「Play decibel」いくつか企画進行中。お楽しみに。DJチーム好調なので、イベント興味ある方は遊び来てはいかがでしょうか♪

良い事もあるし、悪い事もあるけど、楽しんでいきたいもんですよ。全部自分次第!