2013年5月22日水曜日

20130523



ここ1週間ほど頭痛とお付き合いしながら生活してます。病院に行って心配ないって言われて薬を飲んでるけどなかなか完治しないのでしんどい。。

先日、UNDER THE COUNTERのラストライブに行ってまいりました。

パンパンの渋谷屋根裏の入り口のとこからステージを見て、関谷も洋平も良い顔してました。まるで今日が終わりじゃないように。そしてそのステージを一番楽しんでるように。

もう、アンカウって言ったらお互いに駆け出したタイミングでしょっちゅうライブが一緒だったので、思い出いっぱい。あいつら夜行バスでツアーしてたなーとかw

出会った当初はひ弱だった関谷の歌ってる顔が屋根裏では素敵な唄うたいの顔だった。

アンカウと同じ時代に同じシーンで切磋琢磨できて俺も幸せでした。自分の思い出もリンクしちゃってねーw

打ち合わせあったから挨拶とか出来ないまま出ちゃったけど、きっとまたライブハウスで会うだろうし、その時はまたゆっくり。素敵なライブをありがとう。


という訳で、俺もまだまだ頑張らないとねってことで諸々の今後のスケジュール。どこでもお待ちしてます♪


【HIGH FLUX】
・6月16日 at 下北沢GARAGE 詳細 チケット予約

【ザ・チャレンジ】
・6月3日 at 新宿LOFT
・6月30日 at 渋谷O-EAST

【DJ】
・5月30日 at 中目黒solfa 詳細