2013年6月26日水曜日

20130626

すっかりご無沙汰してしまいました。極度の頭痛により人生初の頭痛外来に通ってみたり、極度の乾燥肌で皮膚科に通ってみたり、脱メガネ!と意気込んでコンタクトを作りに眼科に行ってみたり。先日の入院もあって、医療費のかさむ2013年。みなさん、お元気ですか?こっちは何とか元気ですw

なーんか久しぶりに何を書けばいいのかわからないので、写真でごまかす作戦にでますので、かるーく読んでって下さい。




これはいつぞやのHIGH FLUXのライブセッティング。ここから更に変更して今はもう少しシンプルです。


これはいつぞやのVISIONでの1コマ。左からPlay decibel副CEOでもあるKICK OFFのフジケン、MUCCのMIYAさん、TJって感じです。ユニバーサルで実は同期でしたw



これは長崎の友人の結婚式。高校時代の親友ですw



念願のゴルフコースデビュー!成績は散々…そして日焼け…頑張っていつかプロになりたいですw


これは最近。チャレンジのレコーディングでございました!タイトなスケジュールだったけど、良いもの録れました!お菓子も美味しかった。このネオンカラーのVANSがお気に入り。


そんな毎日です。ざっくりだけどw


最後に、今後のスケジュールをちょいちょい載せときます。

【HIGH FLUX】
★2013.07.17(wed) at Shibuya club asia
★2013.07.20(sat) at Sendai CLUB JUNKBOX

詳細、チケット予約はhttp://www.highflux.jpまで!

【ザ・チャレンジ】
★2013.06.30(sun) at Shibuya O-EAST
★2013.07.27(sat) at Shimokitazawa GARAGE -ONE MAN-
★2013.07.28(sun) at Shimokitazawa GARAGE -ONE MAN-

【DJ】
★2013.07.05(fri) at Shimokitazawa CLUB 251

7月5日は恥ずかしながら私めのバースデーイベントを開催してもらいますw
この歳になってお祝いとかって感じですが、ぜひとも!w