2013年7月6日土曜日

20130706



早いもんで昨日33歳を迎えてしまいました。夜は下北沢CLUB251でゆるーい感じでお祝いなんてしてもらって恐縮ですw

写真は2〜3年振りに登場した餃子の王将ケーキwww

20歳の時に思い描いた33歳の俺はもっと違う予定だった。でも、今は今で楽しい。変わらず音楽が一番近くにあって、仲間がいて。

自分が死んだ時、生きた証が残るようにっていうか、和田大樹がこの時代に生きてた証を残していきたいっすね。もちろん音楽で。

今月はHIGH FLUXのレコーディング決まってるので、4人でまず第一歩。秋には素晴らしい3曲をお手元に!

お父さん、お母さん、俺を産んでくれてありがとう!息子は音楽を奏でてるよ。