2013年7月9日火曜日

20130709



ちょっと勢いで草津まで行ってきた。草津の温泉、大好き。硫黄キツいけど、雲仙にくらべれば余裕ね。

そんな話は、さておき。

7月6日、No Regret LifeのラストライブをFEVERまで観に行ってきた。あの3時間弱、いや、終わった後も、ラストライブって感じは全くなかった。

くっそライブがよかったから、あの日がツアーファイナルで次のライブはいつからなの?って聞いちゃいそうなくらい。

それでもノーリグはあの日でもう見れなくなった。家でもらったCDを聞いてたらなんか急に悲しくなった。

でも、一緒に鳴らした音は消えないし、また3人にもすぐ会える気がするから、それを楽しみに俺も俺で音楽を鳴らそうと思う。

No Regret Lifeって俺的には最高の3ピースでした。おつかれさま!またライブハウスで!