2013年7月24日水曜日

20130720



Photo by fumiko mito

nano sound museum 「here they come EP」リリースパーティー@仙台CLUB JUNKBOXへ初の遠征。この日は3人編成でエレクトロでじわじわ系。PCが止まったのはご愛嬌でw

初の遠征ってこともあり、ハイフラ号は終止テンション高めでございました。牛タン美味しかったなぁ。また行きたいなー。好きです、仙台。

この日は1000sayも一緒にnanoのお祝い。nanoも1000sayもそれはそれは持ち味を存分に見せつけるライブだったので、我々も負けてられないなと。エモいタツキもカッコよかったわー。

個人的にはちょっと懐かしいサプライズ的な再会もありつつ。月日は流れてバンドが変わっても、こうやって足を運んでもらえて本当に嬉しかった。

俺はまだまだ音楽を追究していきたい。そして、また色んな人に会いたいと思った夜。ハイフラ、やったるよ。見てろ!