2013年10月22日火曜日

20131022 雑記




本当に久々にブログ書いた。書いてなさ過ぎて何を書けばいいのかわからなくなって2度ほどPC閉じたよね。

この一ヶ月、まず引っ越した。音の苦情殺到したから。念願、悲願の防音部屋!いや、狭いけどね。散らかさないをテーマに、壁紙1面だけ黒にした。所謂、アクセントクロスってやつね。

そんで、毎週のように焼肉食ってる。この写真は確か高円寺の「光苑じ」でレーベルのKくんとムックのMIYAさんと食べたやーつ。

大阪にもチャレンジで行った。これ、着いて5分でたこ焼き食ってる図。本番50分前くらい。ギリギリでした。渋滞舐めてました。ライブも楽しかったです。普段、車なので地方は呑ませてもらいました。

人生初のカプセルホテル、余裕だろって思ってたけどダメだったw 「俺って意外に神経質なのかぁ…」って思うくらいに。ダメ過ぎて2時間早く起きちゃったもんw

HIGH FLUXの写真がなかった…初のベース入り体制もBAGSYの周年パーティーで披露。フルカワミキさんの後で盛り上がったなぁ。あの日、めちゃくちゃ楽しかったなぁ。夢のようだった。

あーだこーだ、一ヶ月をサクッと振り返り。意外に覚えてない…これはまずい。老いを感じてしまう。。

最後にわーっと告知します。ライブとかとかとか。

★HIGH FLUX ライブスケジュール
・10月23日@下北沢CLUB251 w/ カミヒカルス , GEMINI , World encode , The nonnon 
・10月27日@下北沢GARAGE w/  the HANGOVERS , SNUFF FILMS , GiGi
・11月02日@下北沢GARAGE(ALL NIGHT) ※ナガオタツキバースデーバッシュ!

詳細、チケット予約はHIGH FLUX HPにて。



★ザ・チャレンジ ライブスケジュール
・11月08日@恵比寿LIQUID ROOM w// D.W.ニコルズ / FoZZtone / 長岡亮介(ペトロールズ) DJ:三宅正一(ONBU) / THIS IS PANIC

詳細はザチャレのHPでご確認下さい。


音源などの告知は…Play decibelのHPでお願いします。MUCCのREMIXとかやってます。あと、レーベルに新しい仲間として「uchuu,」ってバンドを迎えます。音源をウチのレーベルから出したりします。大阪のバンドっす。めたんこいいっす。チェックして下さい。損はしないっす。